SSブログ

あけまして おめでとうございます 2018 [ねこ]

a-1-512.jpg

アルト : あけまして おめでとう ございます [晴れ]

    今年は、戌年。 あたしは、パグに 変身して みました [ぴかぴか(新しい)]

    高齢に なってきたけど、クリステルアルトとして、

    ますます 磨きを かけたいと 思っています [かわいい]



s-1-512.jpg

翔太 : 昨年は、ご心配をおかけしました。もう、すっかり 元気に なったよ [ひらめき]

     ボクは、柴犬に 変身したよ [ぴかぴか(新しい)]

     年末に 体重を 測ったら、アルシャン家の 猫の中で1番 重くなってました [あせあせ(飛び散る汗)]

     少し ダイエット しなくっちゃ。

     今年も アルシャン家を よろしくお願いします [かわいい]



k-2-512.jpg

けい : ボクの ことも よろしくね [るんるん]

         1月7日(日)に 去勢手術を することに なりました。

    さよたまするのは、残念だけど …  ボク、がんばります [exclamation]



なかなか 慣れない けいくんですが、

最近は ケージから 出てきて、部屋の中を 歩き回ったり、

カドラーや ピアノの椅子で くつろぐように なりました。


今日は、初めて けいくん部屋から 廊下へ 出てきました [ダッシュ(走り出すさま)]

少しずつ、行動範囲が 広がってきています [わーい(嬉しい顔)]




うさぎーず からも ごあいさつ [かわいい]

n-1-512.jpg

なずな : 今年も 牧草を いっぱい 食べて、いっぱい ごろんちょします [exclamation]
 
      すのこも いっぱい かじっちゃうわよ [ひらめき]




r-1-512.jpg
りょう : 歯が 悪くて、牧草は 食べられなくなっちゃったけど、

      ペレットと お野菜を いっぱい 食べて 元気に すごすよ [exclamation]

      アルトおねえちゃんとも 仲よく 遊ぶよ [るんるん]


     


k0-1-512.jpg
ココア : 脚は 不自由に なったけど、元気に うさんぽ するわよ [ダッシュ(走り出すさま)]

    パパママ、おちりふきふき お願いね [黒ハート]




3にゃん & 3うさの アルシャン家、みんな 仲よく 元気に 過ごしたいと 思います。


今年も 幸多き年で ありますように… [ハートたち(複数ハート)]


   

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

溺愛猫的女人

素敵な家族が増えましたね。
今年もよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2018-01-02 10:01) 

harumi

明けましておめでとうございます。
けいくん、松の内に去勢手術なのですね。去勢したらもう少し警戒心も解けて懐っこくなると思いますよ。早く慣れるといいですね。
今年もよろしくお願いします。
by harumi (2018-01-03 17:32) 

あんこ

アルちゃん可愛いぃ(♥♥)♪~
可愛すぎるので反則切符きりまーす!
今年もアルちゃん最高✨

穏やかな一年になりますように…
今年もどうぞよろしくお願いお願い申し上げます。

by あんこ (2018-01-04 08:45) 

ヴィンママ

毎年のごとく素敵な新年家族写真!!
翔太くん、元気になって安心しました。
変身アルトちゃん、お行儀良くていらっしゃいます。
けい君のおうち探検は時間の問題ですね。
さよたま♪、に思わず笑みが・・・。頑張ってね。
2018幸せ一杯のアルシャン様家でありますように。 
by ヴィンママ (2018-01-04 10:30) 

DERON

あけましておめでとうございます
アルちゃん、高齢に見えないですぅ!可愛い[黒ハート]
翔太くんも元気になって良かったです!ますます元気に!!
けい君、さよたま(笑)頑張ってね!!!
うさにゃーんず\(^^)/幸せ一杯のアルシャン家ですね!!
今年もよろしくお願いします
by DERON (2018-01-06 12:12) 

アルシャン家

♪~溺愛猫的女人さん
3にゃん3うさになりました(^^)
それぞれ個性があって、おもしろいです。
みんな元気で仲よく過ごしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします(^^)

♪~harumiさん
私1人では、けいくんをキャリーに入れることができないので、
パパがお休みの7日(日)に去勢手術することになりました。
昨日、アルトとけいくんが鼻ツンあいさつしてました。
翔太はビビリなので、けいくんが近づきすぎると、
シャーっと言ってしまいます(^^;)
去勢したら、アルトと翔太ともっと仲よくなれるかな。
人間にも甘えてくれるようになったら、うれしいです。
今年もよろしくお願いします(^^)

♪~あんこさん
ありがとうございます。
お正月写真はアルトのかわいさで選んでます。
パグだか何だか、わかんなくなっちゃってますが…(^^;)
アントニオくんもかっこいいです!
ロビンちゃんの子は、美形ですよね。
また、アントニオくんに会いたいです。
今年もよろしくお願いします(^^)

♪~ヴィンママさん
お正月写真は、12月3日に撮りました。
3にゃん3うさ撮るのは、なかなか大変でした。
翔太は、すっかり元気になって、やんちゃしてます。
アルトは、ストーブ前でへそ天してます。
けいくんのおうち探検は、範囲が広がり、2階寝室や
1階リビングまでやってくるようになりました。
明日、さよたましてきます。
イヴちゃん、アイヴィくん、ボクがんばります! by けい
今年もよろしくお願いします(^^)

♪~DERONさん
アルトは、年を重ねてもかわいいと思っています。← 親ばか
翔太は、ますます暴れん坊&甘えん坊になってます。
けいくん、明日さよたま、がんばります!
さよたまする前に、記念に鈴カステラの写真を撮りたいのですが
撮れるかな(^^;)
今年もよろしくお願いします(^^)

♪~きぃさん ご訪問&nice! ありがとうございます!

♪~tamaさん ご訪問&nice! ありがとうございます!

by アルシャン家 (2018-01-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。