SSブログ

アルト 15歳に なりました ♪ [ねこ]

10月17日(土)、アルトは 15歳に なりました [ぴかぴか(新しい)]

 一緒に 生まれた アントニオくん、あんこちゃん、半蔵くん、

15歳のお誕生日 おめでとう [exclamation]

IMGP0721-512.jpg

パパママ : アルちゃん、15歳の お誕生日 おめでとう [ぴかぴか(新しい)]

       この日を 迎えることが できて、とっても うれしいよ [黒ハート]

     


IMGP0754-512.jpg

10月5日、翔太は 5歳1ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP0750-512.jpg

10月5日、けいは 7歳3か月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP0715-512.jpg

15歳の お誕生日ケーキも 新宿高野の ケーキで  [バースデー]


ちっちゃい頃の アルちゃんを 振り返ってみたいと 思います。

2604457.jpg

うちに来た 翌日の アルちゃん [黒ハート] 

2006年2月17日、生後4か月で アルシャン家に きました。


2872401.jpg

来た 当初から、クリステルポーズ [ぴかぴか(新しい)]


2921752.jpg

キャットタワーの ハンモックが 大好き [黒ハート]


4048976.jpg

8ヶ月の頃に、避妊手術。無事終わるか、ドキドキしました。


4618499.jpg

10ヶ月の頃、弟が できました。ボンシャンと 仲よく ねむねむ [眠い(睡眠)]


5015829.jpg

こんなときも 一緒 [かわいい]


5131675.jpg

1歳の誕生日 [ぴかぴか(新しい)]


アルちゃんの おかげで、パパママは、毎日 幸せに 過ごすことが できました。

アルちゃんの おかげで、猫友さんとも 出会えました。

アルちゃん、ありがとう [かわいい]

翔太と けいちゃんに 出会えたのも、アルちゃんの おかげだよ。



寒くなってきたので、猫団子を 見かけるように なりました [ハートたち(複数ハート)]

DSC00294-512.jpg

翔太 と アルちゃん [黒ハート]


DSC00204-512.jpg

翔太 と アルちゃん [黒ハート]

翔太が アルちゃんを ガブガブしないと、仲よく ねむねむすることが できます。


DSC00298-512.jpg

けいくん と アルちゃん [黒ハート]


DSC03439-512.jpg

翔太 と けいちゃん [黒ハート]


DSC03380-512.jpg

翔太 と けいちゃん [黒ハート]

この2にゃんは、なぜか 気が 合います。


2猫団子は、よく見かけるのですが、先日、初めて・・・

DSC03419-512.jpg

3猫団子を 発見 [ハートたち(複数ハート)] 幸せな 気持ちに なりました [かわいい]


アルトの脳梗塞は、落ち着いています。

階段の上り下り できています [手(チョキ)]

ママベッドにも 何とか ジャンプして 一緒に ねむねむ [眠い(睡眠)]

カリカリは ちょっとしか 食べてくれませんが、

ウェットフードと ちゅーるは よく 食べます [ひらめき]


アルちゃん、ずっとずっと 一緒に いたいよ [黒ハート]

病気に 負けず、穏やかに 年を 重ねていこうね [かわいい]

翔太くん、けいちゃん、ご協力 よろしく 頼むよ。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

あんこ

15歳のお誕生日おめでとうございます。我が家の事のでように嬉しいです。これからも穏やかな優しい日々が続きますように…
それにしても、特大ゴージャスケーキに(゚Д゚;)ビックリ‼!
by あんこ (2020-11-07 19:59) 

溺愛猫的女人

アルトくん、15歳のお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2020-11-07 23:22) 

アルシャン家

♪~あんこさん
ありがとうございます。
アントニオくんも15歳おめでとうございます!
年をとっても、美しさは変わりませんよね。
だって、ロビンっ子ですもの。
ゆっくりおだやかに過ごしていきましょう!

♪~溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。
何とか15歳を迎えることができました。
のんびりゆっくり過ごしてほしいです。
by アルシャン家 (2021-01-03 15:56) 

あんぼう

アルトちゃん、15歳、16歳のお誕生日おめでとうございます。
ぼうろは2020/7/10に、
あんこは2020/8/24に旅立ちました。
気にかけていただきありがとうございました。
あんこは6月終わりに心不全で予後不良と言われましたが、そこから2か月も頑張ってくれました。
本当にいい子でした。
アルトちゃん、ゆっくりゆっくり毎日楽しく過ごしてね。
by あんぼう (2022-07-30 16:05) 

アルシャン家

♪~ あんぼうさん
お久しぶりです。コメントいただけてうれしいです。
ぼうろくんも、あんこちゃんも旅立たれたのですね。
あんこちゃん、がんばりやさんだったのですね。
さすが、ロビンちゃんの娘です!
アルトは、脳梗塞になったり、甲状腺機能亢進症になったり、
高血圧になったりしましたが、今は落ち着いて過ごしています。
ゆっくりのんびり心穏やかに過ごしてほしいと思います。
あんこちゃん、ぼうろくん、ボンシャンと一緒に
お空から見守っていてね。
by アルシャン家 (2022-08-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。