SSブログ

アルちゃんありがとう [ねこ]

先日、7月14日(金)18時40分頃、アルトが天国に旅立ちました。
17歳と9か月。
我が家に初めて来てくれたにゃんこ。
2度の脳梗塞を乗り越え、もう少しで18歳の誕生日と思ってましたが、突然・・・
アルちゃんが来てくれてから、猫関連のお友だちとの交流もでき、
ボンシャン、翔太、けいくんもお迎えでき、アルちゃんには感謝です。
ありがとう。
IMG_0308(1)-512.jpg
IMG_3969_edited-1-512.jpg
IMG_3918-512.jpg
DSC03804-512.jpg

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

あんこ

アルちゃん…また会えると思ってました。悲しいです。きっとご家族皆さんはもっともっと悲しいですよね。
可愛い姿を沢山見せてくれて有り難う…アントニオと兄弟姉妹に生まれてくれて有り難う…




by あんこ (2023-07-19 13:48) 

harumi

アルトちゃん、長生きしましたね。同じAの年生まれのシャルトリューが寿命を迎えるのはなんとも寂しいことです。さくらは軽くなったけど、まだ頑張ってますから、見守ってね。
by harumi (2023-07-19 17:30) 

溺愛猫的女人

アルトちゃん・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-19 19:43) 

マコちゃんの母

アルトちゃん、キャッテリーでも美猫の代表格でした。クリステルポーズと微笑みはとっても美しかったです。
ボンシャン君がお迎えに来たのですね。
病気をしても長生きで、フニャラとコラの目標でもありました。二人はもう少し頑張ります。
たくさんの幸せをありがとう!
by マコちゃんの母 (2023-07-23 13:42) 

ヴィンママ

美しのアルトちゃん
悲しいコメントを差し上げるのは辛く
パパママのお気持は想像し難いです。
ボンシャン君、アルちゃん家うさちゃんズ
シャル仲間のお友達と会えたかな。
パパママ翔太くんけいくんをどうか見守ってね。

by ヴィンママ (2023-07-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。