SSブログ

いただきもの&アルボンのお正月 [ねこ]

先日、soichiroさんのブログ「aina & mio」で開催された「第2回 目方でどん♪」で

3位に入賞しました [ぴかぴか(新しい)]

年末、soichiroさんからステキなプレゼントが届きました [プレゼント]

( ご紹介が遅くなって、スミマセン [あせあせ(飛び散る汗)] )

IMGP9268-256.jpg IMGP9040-256.jpg

アルボンのネックレス [かわいい]                    にゃんずの写真&シール&つくばロマン [揺れるハート]                

IMGP9033-256.jpg IMGP9037-256.jpg  

ダヤンの「こねこ歩き小物入れ」 [るんるん]            ダヤンの「封筒型クリアケース」 [るんるん]

 

早速、ネックレスをつけてみました。

IMGP9063-512.jpg

ボン : どう? 似合う?

ママ : ボンちゃん、かっこいいね~[ぴかぴか(新しい)] グレーの毛色に水色が映えるね~ [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00510-512.jpg

アルト : あたしは、どうかしら?

 パパ : アルちゃん、かわいいね~ [揺れるハート]  やっぱりアルちゃんはピンクが似合うね [揺れるハート]

 

soichiroさん、たくさんのプレゼント、ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

ネックレスは、お出かけのときにつけさせていただきます。

 

**********************************************************

お正月、アルシャン家は のんびりまったり 過ごしました。

食器の前で、早くごはんにしてくれと アピールする アルボン [あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP9219-512.jpg

ボンシャン : ごはん、まだかな~

 

IMGP9218-512.jpg

アルト : あたしも おなかすいちゃったわ~

 

IMGP9225-512.jpg

ボンシャン : あっ、こんなところにおいしそうなお肉が…[ひらめき]

アルト : もう、ボンちゃんったら、あたしは食べ物じゃないわよっ [爆弾]

 

アルボンがこんな状態なので、早めに ごはんにすることにしました。

お正月なので、特別メニュー [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9161-256.jpg IMGP9169-256.jpg

モナケのかあちゃんさんから いただいた「おフランスシーバ」 です [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9183-512.jpg

アルボン、一心不乱に食べておりました。 とってもおいしかったようです。

モナケのかあちゃんさん、ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)] 

 

モナケちゃんのブログで 紹介されていた 携帯ストラップ、買っちゃいました。

IMGP8980-256.jpg IMGP8986-256.jpg

箱に書いてある文字、見えますか? 

「Bonne Chance」 ・・・ そうなんです! 「ボンシャン」なんです。 

商品名は、「ボンションス」 となっていますが、ボンシャンの名前と同じ綴りです。

写真では見えませんが、ふわふわの毛の中に 「Bonne Chance」というプレートが

かくれています。

DSC00533-512.jpg

「Bonne Chance」で遊ぶ ボンシャン [るんるん]

ボンシャンが大きいので、大きさがわかりにくいのですが、けっこうでかいストラップです。

DSC00531-512.jpg

ボンシャン : ボクの名前と同じだよ [るんるん]  ふわふわで楽しい~ [るんるん]

携帯ストラップだけでなく、猫じゃらしとしても使えます [ひらめき]

 

モナケのかあちゃんさん、銀座のフレンチレストラン「ボンシャン」に続き、

ボンシャン情報を いただき ありがとうございます [わーい(嬉しい顔)]

お値段が高い~ [あせあせ(飛び散る汗)]と思いましたが、かわいいので満足しています [手(チョキ)] 

 


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

溺愛猫的女人

こんにちは

3位入賞おめでとうございます。んまぁ〜こんな素敵なプレゼントが届いたのね。羨まし過ぎです(笑)

そしてふわふわなストラップもとっても可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2010-01-11 21:54) 

りる

soichiroさん作のネックレス、お揃いなんですね♪
とってもよく似合ってます(^‐^)
おフランスシーバ、どんな味がするんでしょう!?
人間もこっそり味見してみたいかも(^‐^;
by りる (2010-01-11 22:30) 

にゃんまげ

ネックレス素敵ですね。
それとファーのストラップが非常に気になりますが、お高いとのこと…。
もしうちにあったら、絶対うにのヤツにがぶりとされて駄目になりそうです…。
by にゃんまげ (2010-01-12 16:30) 

soichiro

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。

いえいえ、こちらこそ大変遅くなってしまってすみません。
妻作成のネックレス、喜んでいただけたようでなによりです。
サイズ調整や切れちゃったりしたら、いつでもお直しさせて
いただきますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね。
by soichiro (2010-01-13 13:34) 

ぷち

ネックレス、とっても似合ってる☆
お出かけにぴったりですね~(^-^)
by ぷち (2010-01-13 16:15) 

miacat

うちにもsoichiroさん作のネックレスありますが、ホントにステキですよね。
2にゃんとっても似合ってますよ♪
グレーの子はどんな色でも似合いそうですね。
ボンシャン・・・ってついてたら買っちゃいますよね(笑)
もふもふってしてて気持ちよさそう~。
by miacat (2010-01-14 11:07) 

caritas

わぁ~素敵なプレゼント♪
ネックレスとっても似合っています。
ストラップを猫じゃらしに・・・我が家も試してみようかな?
by caritas (2010-01-14 18:21) 

coco

おフランスシーバ、人間の私も食べてみたいです(笑)
ネックレスとってもお似合いです☆
by coco (2010-01-14 22:31) 

モナケのかあちゃん

シーバ、喜んでもらえてよかったです。
やはりおフランスのエサは美味しいのか気になります。
物前チビヨンにやったトロトロにはにんじんが入っていましたが、完食しました。普通野菜は絶対食べないのに不思議です。

どうもチビヨンが夜このストラップを舐めているようで、なんとなく臭くなってきました。(笑)
置き場所には注意です。
by モナケのかあちゃん (2010-01-14 22:33) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~溺愛猫的女人さん
とってもステキなプレゼントをいただきました。
soichiroさんに感謝感謝です(^^)
ふわふわなストラップ、でかくてかわいいのです。
ちょうどうちのボンシャンと同じです。

♪~りるさん
ネックレスは、おそろいの色違いなんです。
アルボンに合わせて作っていただきました。
おフランスシーバは、とってもおいしいようです。
ウエットフードはいつも食いつきがいいのですが、
今回は一気食いでした(^^;)
もう1缶あるので、味見してみようかな~

♪~にゃんまげさん
ネックレス、とっても似合うのです。←親ばか
携帯ストラップ、アルシャン家にとっては大きな買い物でした。
毎日ファーで遊ぶとボロボロになりそうなので、ときどき遊んでます。
うにちゃん、元気ですもんね。遊んでみたいわ~

♪~soichiroさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
とってもステキなネックレスで、本当にうれしいです。
お出かけのときにつけていって、自慢したいと思います ♪
ありがとうございました(^^)

♪~ぷちさん
そうなんです。アルボンにぴったりなんです。←親ばか
早くアルボンを連れてお出かけしたいです。
ただ、いつもアルトが隠れてしまうので、かわいいネックレスが
見せられるかどうか…それが心配です(^^;)

♪~miacatさん
みあちゃん&はぐちゃんもsoichiroさん作のネックレスを
お持ちなんですね。ステキですよね!
携帯ストラップ、名前につられて買っちゃいました。
ふわふわもふもふでかわいいのです。
猫じゃらしとしては、高いな~(^^;)

♪~caritasさん
たくさんプレゼントをいただいちゃいました。
ネックレスをつけてお出かけするのが楽しみです。
ストラップは猫じゃらしにぴったりなんですが、
よだれがつくのが気になります(^^;)

♪~cocoさん
おフランスシーバ、とってもおいしそうなんです。
一気食いして、空っぽになってからも器をなめてました(^^;)
今度は味見してみようかな~
ネックレス、毛がじゃまして見えにくいのですが、
とってもステキなんです!

♪~モナケのかあちゃんさん
おフランスシーバ、アルボン大喜びでした。
かあちゃんさん、味見してみませんか?
かあちゃんさんが食べたら、うちも味見してみようかと…(^^;)
チビヨンくんは、にんじん入りも完食したんですね。
おいしかったんだろうな~
チビヨンくんもストラップをなめなめですか!
ボンも遊ぶときなめてます(^^;)
なので、ふだんはボンの手の届かない棚の上に置いてます。

♪~Raeさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~花火師さん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~まぐろとわさびさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~COCOさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~べっこらさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~そらまめさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ミスターピッチサイドさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ごんちゃんさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2010-01-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。