SSブログ

2010年 あけましておめでとう  [ねこ]

あけまして おめでとうございます!

IMGP8351-512.jpg

アルト : 昨年中は、大変 お世話になりました。

     滝○クリステルさんは、「ニュースジャパン」 を 卒業してしまいましたが、

     クリステルアルトは、今年も 「ニュースにゃぱん」 で がんばります [ひらめき]

     今年の目標は、「お出かけしたとき、キャリーから出ること」 です [ダッシュ(走り出すさま)]

     お客さまの 接待も がんばるにゃん [るんるん]

     

IMGP8323-512.jpg

ボンシャン : 今年も お願いに みがきを かけますにゃ [ぴかぴか(新しい)]

               「ボンシャンの祈りの館」は、元旦 [晴れ] から 営業しております。

        恋愛、結婚、出産、学業成就、家内安全、宝くじ当選等、何でも お祈りいたします。
        
               料金 30分 ・ ささみ100g ~ のところ、
                     
               1月3日まで 30分 ・ ささみ50g でお祈りいたします [かわいい]

                遠方の方は、シーバ1箱送っていただいても、OKですにゃ [手(チョキ)]

                ちなみに、アルシャン家は 年末ジャンボで 3,000円が 2本 当たりました [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP8507-512.jpg

アルシャンパパ&ママ :  週1 月2 の のんびり更新ですが… [たらーっ(汗)]

                            今年も アルシャン家を よろしくお願いいたします。

                かわいい アルボンを 見に来てくださいね [るんるん]              


nice!(24)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 28

べっこら

新年あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。
今年一年が良きとしでありますように
by べっこら (2010-01-01 01:38) 

花火師

 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
by 花火師 (2010-01-01 06:21) 

りこやん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

アルトちゃんもボンシャンくんもトラ柄つなぎが良くお似合いですね。
by りこやん (2010-01-01 16:24) 

miacat

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
トラさん似合ってますね~
by miacat (2010-01-01 22:01) 

Rae

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪
by Rae (2010-01-01 23:14) 

りる

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします(^‐^)
虎さんの着ぐるみ、可愛いです!

by りる (2010-01-01 23:50) 

にゃん

あけまして おめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします
  アルトちゃんも ポンシャンちゃんも 健康で
   2010年を過ごしていただけるよう ご祈念いたします。
by にゃん (2010-01-02 13:15) 

caritas

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
アルトちゃん&ボンシャンくん可愛いそれも2ショット~♪
我が家は仲良く2ショットは絶対無理です。


by caritas (2010-01-03 18:29) 

みぃ

明けましておめでとうございます!
今年も可愛い2ショットですねo(*^▽^*)o
新年から幸先も良さそうですね^^
さすがボンちゃんの福音でしょうか。.:♪*:・'
今年も可愛いふたりの活躍を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)/
by みぃ (2010-01-03 22:14) 

溺愛猫的女人

箱根駅伝の応援疲れで遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

可愛い年賀状をありがとうございます。毎年、とっても楽しみにしています(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-01-03 23:27) 

coco

ご挨拶遅れてごめんなさい~!!(><)

では改めまして・・・あけましておめでとうございます!
虎の着ぐるみいいですね~♪ぐーにも着せてあげたかったです!
私もマイペース更新ですが、がんばります!

今年もどうぞよろしくお願いいたしニャす☆

by coco (2010-01-04 09:03) 

ヒロオト

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
くー、なんてかわいい寅さん♪
一緒に並んでバッチリ決まってますね。
ウチはもう衣装はムリかな~^^;
by ヒロオト (2010-01-04 12:32) 

みーちょん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ふたりとも、かわいいですね~。

by みーちょん (2010-01-04 22:28) 

にゃんまげ

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

アルボンちゃんのトラさん、めーっちゃかわいい~。

by にゃんまげ (2010-01-05 23:34) 

ぷち

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
トラさん、めっちゃ似合ってる♪♪
by ぷち (2010-01-06 18:59) 

キャビショコママ

あけましておめでとうございます。
アルトちゃん&ボンちゃん、今年はトラに変身ですね。2にゃんともお顔がまんまるで、とってもかわいいです。クリスマス会でアルトちゃんとボンちゃんに会えて嬉しかったです。今年もアルトちゃんとボンちゃんの活躍を楽しみにしています。
by キャビショコママ (2010-01-06 22:36) 

モナケのかあちゃん

2にゃん仲良く並んでますね。うちでは無理なショットです。
虎のコスプレもとってもかわいいです。特注ですよね。
今年も楽しいショット期待しています。
by モナケのかあちゃん (2010-01-06 22:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
大変遅くなりましたが本年も宜しくお願い申し上げます。
アルトちゃんとボンシャンくん、寅の服着て二匹並んでちゃんと写真に写っていて凄いです~!
とってもよく似合っていて可愛すぎますね!
見事な着こなしです!
年末ジャンボ、3000円が2本って結構凄いですね!おめでとうございます!
ボンシャンくんの御利益は素晴らしいのですね~!
by skimble (2010-01-07 17:09) 

nacchima

あけましておめでとうございます。
すごいな〜、かわいいお顔ですばらしい仕上がりのコスプレ。
非協力的な我が家のニャンズからするとうらやましい限りです。
うちもこのところ滞りがちな更新ですが、また遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
by nacchima (2010-01-07 20:15) 

DERON

明けましておめでとうございますぅ
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ
かわい~~トラの気ぐるみが可愛すぎますぅ!!ボンシャンくんのお顔がますます男らしくなったように感じるますぅ。アルトちゃんのニュースにゃぱん楽しみにしてますぅ
by DERON (2010-01-08 10:30) 

まぐろとわさび

明けましておめでとうございます。
お揃いの寅さん服可愛いですね♪
私にも宝くじを当てて欲しいにゃ・・・
その前に買わないとダメね^^;
今年もよろしくお願いします。
by まぐろとわさび (2010-01-08 15:22) 

harumi

あけましておめでとうございます。
コスプレをいやがらないお二人、いつも偉いなぁと感心します。かわいいです。これは普段でも着られそうですね。さくらはいつもいやがるので、実はたまに買うのですが、とてもお見せできないくらいのブーたれ顔なんですよ。
相変わらず美しいアルトさんと、人のよさそう?なボンちゃん、今年も元気でお過ごしください。今年もよろしくお願いします。
by harumi (2010-01-10 09:40) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~べっこらさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
ララちゃん&リンスちゃん、そしてとらちゃんの活躍を楽しみにしています。

♪~花火師さん
ゆるゆる更新のアルシャン家ですが…今年もよろしくお願いします(^^)
アトムくん&ウランちゃん、会いにいくね~

♪~りこやんさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
トラさん洋服似合ってるでしょ ♪ ← 親ばか
これ犬用なんですよ。
タイタンくん&ティファニーちゃんの活躍を楽しみにしてます。

♪~miacatさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
昨年はウシさん、今年はトラさんでキメてみました。
でっかい動物に変身するのが得意です。
みあ姐さん&はぐちゃん、よろしくね~!

♪~Raeさん
今年もよろしくお願いします(^^)
Monちゃん、お大事にしてくださいね。
Monちゃん&アルルくん&popoちゃんの活躍、楽しみにしてます!

♪~りるさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
トラさん着ぐるみでの撮影は2時間かかり、
アルボンもパパママも疲れました(^^;)
今年もお会いできたらうれしいです。コタローさんにもよろしく~!

♪~にゃんさん
今年もよろしくお願いします(^^)
健康が1番ですよね。
今まで大きな病気はしたことがないアルボンなので、
今年も元気に過ごしてほしいです。
にゃんさん&にゃんずの皆さんも元気にお過ごしくださいね。

♪~caritasさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
空ちゃん&海ちゃんは、仲よし2ショットのイメージがあるのですが…
アルボンのこの2ショットを撮るのに、2時間かかりました。
アルボンもパパママもくたくたになりました(^^;)

♪~みぃさん
今年もよろしくお願いします(^^)
この2ショットを撮るのは、大変でした。
アルちゃんは座り込むし、ボンちゃんは飛び回るし…
ボンちゃんは、宝くじで3,000円を当てるのが得意です。
アルシャン家としては、高額当選をお願いしたいんですが…
みぃさん&紅葉くん、お大事にしてくださいね。

♪~溺愛猫的女人さん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
とらちゃんのかわいい年賀状、ありがとうございました。
箱根駅伝、感動しました!
城西大学シード権獲得おめでとうございます!
今年もまた、遊んでくださいね。

♪~cocoさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
今年はトラさんに変身してみました。撮影はとっても大変でした。
いっちーくんにとって初めてのお正月ですね。
ぐーちゃんといっちーくんのかわいいショット、楽しみにしています。

♪~ヒロオトさん
今年もよろしくお願いします(^^)
アルボンのトラさん2ショットを撮るのはとっても大変でした。
座り込むアルトをシーバで立たせました。
モンくんやコンチくんの方が洋服着るの得意だったと思うのですが…
特に、ヒロオトさんお手製のビキニを着るモンくんは忘れられません。
また、挑戦してくださいな ♪

♪~みーちょんさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
この2ショットを撮るのは、大変でした。
アルトは固まるし、ボンは飛び回るし…
みーちょんさん&にゃんずの皆さんが健康で過ごせますように…

♪~にゃんまげさん
今年もよろしくお願いします(^^)
かわいいでしょ ♪ ← 親ばか
でも、なかなかいいお顔してくれなくて…撮影に2時間近くかかりました。
ろっしーくん&うにちゃんのやりとり、
にゃんまげさんの作るキャラ弁も楽しみしています ♪

♪~ぷちさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
セナくんのように凛々しくとはいきませんでしたが、
トラさんに変身してみました。
今年もセナくん&ボビーくんの活躍を楽しみにしています。

♪~キャビショコママさん
今年もよろしくお願いします(^^)
今年はトラに変身してみました。ちょっと太めのトラさんですが…(^^;)
クリスマス会でキャビちゃん&ショコちゃんに会えてうれしかったです!
今年もまた会えるといいな~
新年の目標ですが、「ぬすみ食いしない」「やさしくする」、
どちらも新年早々できておりません。前途多難です…(^^;)

♪~モナケのかあちゃんさん
今年もよろしくお願いします(^^)
今回のトラさんですが、猫用の洋服が手に入らなかったので、
犬用洋服を買いました。特注ではありません。
おなか周りに合わせて買ったので、お顔まわりはゆるゆるです(^^;)
今年は、ぜひアルシャン家に遊びに来てくださいね ♪

♪~scoskiさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
この2ショットを撮るのに2時間かかりました。
アルボンもパパママもとっても疲れました(^^;)
ボンシャンの宝くじ当選の御利益は、今のところ3,000円専門です。
今年は、高額当選ねらいます!
また、かわいいスキンブルくんに会いたいです ♪

♪~ nacchimaさん
今年もよろしくお願いします(^^)
アルボンもなかなか協力してくれず、苦労しました。
シーバや猫じゃらしでつったりして、やっと2ショットが撮れました。
うちものんびり更新です。無理せず、ゆっくりのんびり続けましょうね。
ドンナちゃん&レオくんの活躍、楽しみにしています ♪

♪~DERONさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
ボン、男らしくなりましたか?
何だか最近、またでかくなったような気がするんですよね。
シュシュくんに追いついちゃうかも。
かっこいいシュシュくんの活躍、楽しみにしています ♪

♪~まぐろとわさびさん
今年もよろしくお願いします(^^)
ボンが当てられるのは今のところ3,000円までです(^^;)
毎日ささみをあげると、高額当選もあるかなと思うのですが…
アルシャン家の家計的に無理です。
10月から板東寛司さんの「猫の写真講座」に通い始めたのですが、
なかなか思うように撮れません。
まぐわささんのようにステキな写真が撮れるようになりたいです ♪

♪~harumiさん
クリスマス会では、大変お世話になりました。ありがとうございました(^^)
コスプレ、アルボンも得意ではありません。観念してる感じでしょうか?
特にアルトは、座り込みますので…(^^;)
さくらちゃんのコスプレ、見たいです!かわいいでしょうね~ ♪
さくらちゃんなら、ブーたれたお顔もチャーミングだと思いますので、
ぜひ、ご披露してください。
今年もよろしくお願いします(^^)

♪~りぼんさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ごんちゃんさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ミスター・ピッチサイドさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2010-01-10 19:44) 

マメママ

最高にかわいいっ!!!特に、おそろいのお洋服と
畳がいいですね♪お洋服着てくれていいな〜。
by マメママ (2010-01-10 20:24) 

アルシャン家

♪~マメママさん
ありがとうございます(^^)
トラさん洋服はアルシャン家の年賀状用に買いました。
2にゃん一緒の写真を撮るのに苦労しました。
畳の部屋で撮っているのは、アルシャン家で
1番物が少ない部屋だからです(^^;)
マメ子ちゃんはかわいい首輪が似合うから、
きっとお洋服も似合いますよ。ぜひ、チャレンジを!
今年もよろしくお願いします(^^)
by アルシャン家 (2010-01-10 21:45) 

ぴー太郎

アルシャンママさま
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
私の筆不精ブログへも遊びにきて頂いて、本当に有難うございます♪

可愛いトラさんの衣装!いいですね~♪
2人並んでのツーショットは最高です。
今年も楽しい写真やおしゃべりを楽しみにしています。
by ぴー太郎 (2010-01-10 23:22) 

アルシャン家

♪~ぴー太郎さん
トラさんアルボン、かわいいでしょう ♪ ←親ばか
トラさんの2ショットは、それはそれは大変でした。
アルトは固まるし、ボンはじっとしてないし…
2時間かけてやっと撮ったんですよ(^^;)
かっこいいニールくん&アレックスくん&ユリウスくんの活躍を
楽しみにしています ♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by アルシャン家 (2010-01-10 23:58) 

ビアンママ

明けましておめでとう〜〜!
遅くの訪問お許しを〜!
先日Xmas会では楽しかったですね〜
私 ブローチ作ってあげましょうね なんて言ったけど
お宅とあとひと家族は誰だったでしょう?
覚えてたら教えて下さい(笑)清○さんと?あと苗字はどなただったか、、、。おしえて、、、。下さる?
by ビアンママ (2010-01-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。