SSブログ

翔太 3歳に なりました ♪ [ねこ]

9月5日、翔太は 3歳に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP9606-512.jpg

パパママ : 翔太くん、3歳のお誕生日 おめでとう [exclamation]


       甘えん坊で、やんちゃ坊主の 翔太くん。 大好きだよ [揺れるハート]



IMGP9604-512.jpg

9月5日、けいは 5歳2ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]



IMGP9598-512.jpg

9月17日、アルトは 12歳11ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]



IMGP9573-512.jpg

翔太 3歳の 誕生日ケーキも 新宿高野です [バースデー]



IMG_0628-512.jpg

翔太 と けい [かわいい]  おちりを くっつけて 仲よしさんです [黒ハート][黒ハート]


翔太 と けい は、よい 遊び相手で よく 追いかけっこを しています [ダッシュ(走り出すさま)]


仕掛けるのは、 いつも 翔太です [あせあせ(飛び散る汗)]




IMG_0626-512.jpg

翔太 と アルト [かわいい]   一緒に お外を ながめています [目] [目]



翔太が アルトを 襲うので、微妙な 距離感がある 2にゃんですが、


くっついていることも あります。



先日、夜中に ふと 目を覚ましたら、ママ枕に 翔太 と アルトが [ひらめき]


アルトの おなかを 枕にして、翔太が 寝てました [眠い(睡眠)]



生後約2週間で、葛飾区の公園に 捨てられていた 翔太くん [もうやだ~(悲しい顔)]


さとみ家さん に ミルクから 育ててもらいました。


縁あって、アルシャン家の子に なりました。



とっても 甘えん坊さんで、パパママの後を くっついて 歩いてます [ダッシュ(走り出すさま)]


暑くても 寒くても、夜は 必ず 一緒に ママと 寝ています [眠い(睡眠)]



翔太くん、これからも 元気で 長生きしようね [わーい(嬉しい顔)]



さとみ家さん、翔太くん 元気にしています。


大きく たくましくなった 翔太くんに 会いにきてくださいね[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。