SSブログ

8月の月誕生日&おじさまと猫カフェ [ねこ]

皆さま、ご無沙汰しております。  アルシャン家は、みんな 元気にしています。


だいぶ 時間が 経っちゃいましたが、8月の 月誕生日の 様子を ご紹介します。



IMGP9557-512.jpg

8月5日、翔太は 2歳11ヶ月に なりました[ぴかぴか(新しい)]



IMGP9564-512.jpg

8月5日、けいは 5歳1ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]



IMGP9570-512.jpg

8月17日、アルトは 12歳10ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]



IMGP9554-512.jpg

8月の月誕生日のケーキは、新宿高野です [バースデー]



溺愛猫的女人さん の ブログで 拝見して 行ってみたくなり・・・ 行ってきました。

DSC03603-512.jpg

期間限定の「おじさまと猫カフェ」です。



DSC03605-512.jpg

エレベーターの ふくまる が かわいい~ [黒ハート]



DSC03646-512.jpg

窓ガラスには、大きな ふくまる [るんるん]



DSC03645-512.jpg




DSC03619-512.jpg

廊下にも ふくまる [ハートたち(複数ハート)]




店内にも ふくまるが いっぱい [ひらめき]

DSC03610-512.jpg




DSC03641-512.jpg




DSC03620-512.jpg




DSC03643-512.jpg




DSC03612-512.jpg


DSC03617-512.jpg




DSC03616-512.jpg




DSC03614-512.jpg



DSC03615-512.jpg



DSC03618-512.jpg



DSC03611-512.jpg



DSC03613-512.jpg



DSC03639-512.jpg

トイレの案内表示 にも ふくまる [るんるん] 



パパは、こちらを

DSC03624-512.jpg

「ふくまるのスーパーミラクルハンバーガー」



DSC03623-512.jpg

「おじさまとふくまるのひんやりラテ」




ママは、こちらを

DSC03636-512.jpg

「ふくまるのすやすやオムライスプレート」




DSC03621-512.jpg

「ふくまるはおじさまをはなさないにゃティー」



2人で

DSC03634-512.jpg

「ふくまるふわふわパンケーキ」 を いただきました [かわいい]


おなかいっぱいに なりました [わーい(嬉しい顔)]



「おじさまと猫」を 堪能できて、楽しかったです [るんるん]




DSC03718-512.jpg

けい : ボクたち 3にゃんは、よい子で お留守番  してましたよ。



DSC03716-512.jpg

翔太 : ボクは、うさ耳クッションで ねむねむ [眠い(睡眠)]




DSC03721-512.jpg

アルト : あたしは、高速猫パンチの 練習 [パンチ] 翔太に 負けないように 鍛えています[手(チョキ)]


            

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。