SSブログ

けいくん5歳の誕生日・3月~7月の月誕生日 [ねこ]

皆さま ご無沙汰しております。

アルシャン家、みんな 元気にしております。


数ヶ月 たまってしまった 月誕生日の様子を お知らせします [あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい] 3月 [かわいい]

IMGP9395-512.jpg

3月17日、アルトは 12歳5ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP9394-512.jpg

3月5日、翔太は 2歳6ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP9405-512.jpg

3月5日、けいは 4歳8ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP9393-512.jpg

3月は、新宿高野の ケーキでした [バースデー]




[かわいい] 4月 [かわいい]
IMGP9414-512.jpg
4月17日、アルトは 12歳6ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9422-512.jpg
4月5日、翔太は 2歳7ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9410-512.jpg
4月5日、けいは 4歳9ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9408-512.jpg
4月は、大泉学園の おだふじ の ケーキでした [バースデー]

4月30日は、なずな と りょうの 7歳の誕生日 [ぴかぴか(新しい)]
DSC03513-512.jpg
なずなちゃん、7歳の お誕生日 おめでとう [ぴかぴか(新しい)]

DSC03502-512.jpg
りょうちゃん、7歳の お誕生日 おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

うさぎさんは、ケーキは 食べられないので、野菜プレートで お祝いしました [ひらめき]
DSC03472-512.jpg
こちらは、なずなちゃん。


DSC03482-512.jpg
なずな : お野菜 うまうま [黒ハート]

DSC03473-512.jpg
こちらは、りょうちゃん。
りょうちゃんは、歯が悪いので、小松菜は葉っぱのみになってます。


DSC03490-512.jpg
りょう : 小松菜 うまうま [黒ハート]

DSC03481-512.jpg
 けい : りょうちゃん、7歳の お誕生日 おめでとう [exclamation]  おめでとうの 握手 [手(パー)]

りょう : けいくん、ありがとう。 お鼻で 握手 [かわいい]



ケーキを 食べられない うさぎさんの 代わりに、3にゃんが ケーキを 食べました。
IMGP9433-512.jpg


IMGP9430-512.jpg


IMGP9427-512.jpg



IMGP9426-512.jpg
なずな & りょうの7歳の誕生日ケーキは、新宿高野の ケーキでした [バースデー]



[かわいい] 5月 [かわいい]
IMGP9465-512.jpg
5月17日、アルトは 12歳7ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9459-512.jpg
5月5日、翔太は 2歳8ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9454-512.jpg
5月5日、けいは 4歳10ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9469-512.jpg
5月は、新宿高野 の ケーキでした [バースデー]

[かわいい] 6月 [かわいい]
IMGP9476-512.jpg
6月17日、アルトは 12歳8ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9483-512.jpg
6月5日、翔太は 2歳9ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9485-512.jpg
6月5日、けいは 4歳11ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9450-512.jpg
6月は、大泉学園の おだふじ の ケーキでした [バースデー]

[かわいい] 7月 [かわいい]
IMGP9505-512.jpg
7月5日、けいは 5歳に なりました [ぴかぴか(新しい)]

けいくん、5歳の お誕生日 おめでとう [exclamation]

アルシャン家の 子に なってくれて ありがとう [exclamation×2]


DSC03364-512.jpg
食いしん坊で、甘えん坊の 男の子に 成長しました [グッド(上向き矢印)]

IMGP9512-512.jpg
7月17日、アルトは 12歳9ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9509-512.jpg
7月5日、翔太は 2歳10ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]

IMGP9497-512.jpg
けいくん 5歳の お誕生日ケーキは、新宿高野 です [バースデー]

なぜか、7月は 2回 ケーキを 食べてました [あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP9534-512.jpg
アルト : あれっ? 今月 ケーキ 食べた 気が するわ。


IMGP9531-512.jpg
翔太 : いいのかな。7月は 2回も 食べちゃって。


IMGP9537-512.jpg
けい : ケーキは おいしいから、何回 食べたって いいよね [手(チョキ)]


IMGP9527-512.jpg
7月 2回目の ケーキは、大泉学園の おだふじ の ケーキです [バースデー]

ブログ更新は 滞っていても、毎月の ケーキは 忘れない アルシャン家 なのでした [あせあせ(飛び散る汗)]



最近の 3にゃんは
IMGP9487-512.jpg
アルトは、日当たりの よい 和室の 窓際で ひなたぼっこ [晴れ]

DSC03601-512.jpg
翔太は、うさベッドで ねむねむ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


IMGP9486-512.jpg
けいは、翔太のケージで だら~ん [ー(長音記号1)]


相変わらず のんびり更新の アルシャン家ですが、よろしく お願いします [わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

溺愛猫的女人

みんにゃ、元気でなによりでございます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-08-13 20:19) 

ヴィンママ

毎月お誕生日ケーキのHappy family(^.^)
けい君、もうすっかりなじんでる!!嬉しいです。
アルト様、翔くん、けい君、
なずなちゃん、りょうくん 
♥みんな元気で幸せ♥  最高~!

by ヴィンママ (2018-08-16 06:38) 

アルシャン家

♪~ 溺愛猫的女人さん
おかげさまで、みんな元気にすごしております。
3にゃん&2うさと一緒に過ごす幸せを感じています。

♪~ ヴィンママさん
けいくんは、すっかりアルシャン家になじみ、
甘えん坊さんになりました。
すりすり&なめなめしてくれます。
アルトが翔太に襲われていると助けにきてくれる
やさしい子です。

by アルシャン家 (2018-10-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。