SSブログ

今月から2にゃんまとめて誕生日!! [ねこ]

アルトとボンシャンの誕生日が1日違いなので、今月から2にゃん一緒に誕生会です。

アルト:今月も誕生会だにゃん。アルトの兄弟分のケーキは・・・。あれ?今月は1個しかない、だけど大きいにゃん。

パパ:今月からボンシャンの誕生会も一緒にしたので、大きいの1つにしたんだよ。アルトとボンシャンの兄弟分のケーキを買うとパパママがデブになるので、1ホールにまとめました。(しかし、パパママがデブになることには変わりないですが・・・)

アルト:なるほど。でも今月もアルトはケーキ食べられないんでしょ。つまらない。

ママ:アルト、今月もママ特製のささみですよ。  アルト:また、ささみかぁ。でも美味しいからいただきます!!  パパ:今月も凄い勢いで食べてる!

ボンシャン:こんばんは、ボンシャンです。僕と僕の兄弟の誕生会をパパママがやってくれました。 美味しそうなケーキだにゃぁ。早く食べたいにゃん。

ママ:ボンシャン。ケーキは食べられないのよ。そのかわりささみをあげますからね。 えっケーキ食べられないの!

ボンシャン:ささみは美味しい、たまらないにゃん。

アルちゃんと兄妹の半蔵くん、アントニオくん、あんこちゃん、10ヶ月の誕生日おめでとう

ボンシャンと兄弟のぼうろくん、ブルーシェンくん、6ヶ月の誕生日おめでとう

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

サクラコ

こんばんは!美味しそうなケーキ♪でも食べられないのね~ でもでも!
アルトくんボンシャンくんもママ特製美味しいささみよかったね(^-^)
by サクラコ (2006-08-18 21:23) 

みぃ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました!
アルトちゃんとボンシャン君お誕生日なのですね♪
おめでとうございます☆.。.:*・゜
立派なケーキですね!とっても美味しそうです。
ちゃんと健康管理されているんですね。見習わなければです^0^;
またお邪魔させて頂きます♪
by みぃ (2006-08-18 21:28) 

アルシャン家

ももちさん、こんばんは。
ケーキはパパとママで賞味させていただきました(^o^)
アルトとボンシャンはささみでお祝いです☆
がっついて、一気に食べてしまいました(^_^;)
良く噛んで味わって食べてほしいんですけどね~
by アルシャン家 (2006-08-18 22:35) 

アルシャン家

みぃさん、こんばんは。
姉弟分のケーキを買うと7個になってしまうんです。
7個買うよりも1ホール買うほうが安かったので、今月はホールケーキに
してみました。
プリンもおいしそうだったので、ちゃっかり買ってしまいました(^^)
アルトとボンシャンの健康には気を配っていますが、
自分たちは……です(^^;)
by アルシャン家 (2006-08-18 22:43) 

kanyai

ご訪問ありがとうございました♪
アルトちゃんとボンシャン君、素人目には区別がつかないほどそっくりなんですね!
ウチも記念日にはケーキ!ですが、おとーしゃんとおかーしゃんが食べてしまって猫様には焼きカツオ、というパターンで順調に飼い主が太ってます(笑)
by kanyai (2006-08-19 08:59) 

ヒロオト

なるほど!お誕生日のお祝いを毎月してるんですね~
これだと毎月ケーキが食べれますね♪(人間のみだけど)
でも、ささみをがっつり食べてますね、大好物なんですね。
by ヒロオト (2006-08-19 10:09) 

アルシャン家

Kanyaiさん、こんばんは。
アルトとボンシャンは似ていますが、ボンシャンのほうがおでこが広いです。
アルトはネコ顔ですが(当たり前…)、ボンシャンはライオン顔です(*^_^*)
Kanyaiさんのところも記念日はケーキなんですね(^o^)
くまぞうくんは焼きカツオでお祝いなんですね。
今度はうちも焼きカツオにしてみようかな。
アルトとボンシャンも喜ぶかも~♪
by アルシャン家 (2006-08-19 18:09) 

アルシャン家

ヒロオトさん、こんばんは。
ただただ、パパ&ママがケーキを食べたいがために毎月お祝いしています。
毎月ケーキをちがうお店で買うのを楽しみにしています(^^)
今度はどこのお店のにしようかなって…
アルトもボンシャンもささみが大好きです。
食べ終わると幸せそうに顔を洗ってます(*^_^*)
モンちゃんの好物は何ですか?
by アルシャン家 (2006-08-19 18:16) 

ユッキー

こんばんわ(^^) ニコママです!
先ほどはお祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
それから、アルちゃん&ボンシャンのお誕生日、すっかり過ぎてしまいましたが、②ニャンズ共おめでとうございます!!
今月もササミでお祝いですねっ!!
ニコはまだ便が少し緩く、ササミは控えていますが、来月の誕生日には献上してさしあげようと思っています(^^)v
避妊手術後、本当に肉付きがよくなり、ボッテリとしてきました!
あの体で部屋中をカッポされると、なかなかの貫禄です(^^;
by ユッキー (2006-08-25 00:04) 

アルシャン家

ニコママさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます(^o^)
月誕生日、またまたケーキ&ささみでお祝いしました。

ボンシャンに安産祈願してもらいましたよ(^^)
お供えのささみはアルシャン家で用意させていただきます。
お体大事にしてくださいね。

ニコちゃんもポッテリしてきたんですね(*^_^*)
アルトはボッテリです(^^;)
見張っていないとボンシャンの分まで食べてしまうので困ってます。
アルちゃん、ローラちゃんみたいになっちゃうよ~(>_<)
by アルシャン家 (2006-08-25 18:36) 

hinagorogoro

。.・:*;☆アルトちゃん ボンシャンくん お誕生日おめでとう☆;*:・.。

おいしそうなケーキ♪アルトちゃんもボンシャンくんも
ママ特製のささみをおいしそうに食べていますね(^^)
我が家では人間はアイスクリーム、猫ひなたはカリカリしか食べないので
かつおぶしをトッピングしてお祝いです♪
by hinagorogoro (2006-08-26 19:46) 

アルシャン家

hinaさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
パパ&ママはケーキ、ニャンズはささみが食べられるので
月誕生日はやめられません(^^;)
hinaさん家はアイスクリームとかつおぶしでお祝いなんですね(^^)
ひなたちゃん、かつおぶし&かりかりを食べながら
幸せをかみしめているかも。
よかったね~ひなたちゃん。 お誕生日おめでとう!
by アルシャン家 (2006-08-26 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。