SSブログ

あけまして おめでとう2021 [ねこ]

IMGP0796-512.jpg

アルト : あけまして [晴れ]


IMGP0985-512.jpg

翔太 : おめでとうございます [ひらめき]


IMGP0967-512.jpg

けい : 今年も よろしく [るんるん]


なずな-512.jpg

なずな : お願いします [かわいい]


3にゃんが 着ているのは、12年前に neco*nanoさんに 作ってもらった

牛柄パーカです [ひらめき]


IMGP0793-512.jpg

12年前の丑年 2009年 お正月の アルト と ボンシャン です [かわいい]

むっちりしているところ、お鼻の上が黒いところ、ボンシャン と けいは そっくりです。

ボンシャン と けいは、おじ と おい の関係なので。


昨日、川越に 行ってきました。

DSC00762-512.jpg

雑貨屋サクさんで お買い物 [るんるん]



DSC00754-512.jpg

看板娘の ゆきちちゃんに ごあいさつ。

ゆきちゃん、牛柄襟が おしゃれだね。かわいいわ~ [黒ハート]


ゆきちちゃんは、岩合光昭の世界ネコ歩き「川越・秩父」に 出演しました。

岩合さんに 撮ってもらえるなんて、うらやましすぎる…


DSC00763-512.jpg

蓮馨寺に お参り。2人とも、方位除け祈願を してもらいました。



昨年の月誕生日 11月・12月も ケーキで お祝いしました [るんるん] 今頃ですが… UP [あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP0772-512.jpg

アルトは、11月17日、15歳1ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP0761-512.jpg

翔太は、11月5日、5歳2ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP0777-512.jpg

けいは、11月5日、7歳4ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP0756-512.jpg

11月の 誕生日ケーキ [かわいい]


IMGP1121-512.jpg

アルトは、12月17日、15歳2ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP1124-512.jpg

翔太は、12月5日、5歳3ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP1108-512.jpg

けいは、12月5日、7歳5ヶ月に なりました [ぴかぴか(新しい)]


IMGP1104-512.jpg

12月の 誕生日ケーキ [かわいい]



DSC00657-512.jpg

上のキャリーには、けい [るんるん] 

暗くて よく見えないと 思いますが… 下のキャリーには、アルトがいます。


けいくんは、アルちゃんが 大好きです [黒ハート]

特に、朝は 2にゃんで ぴたっと くっついてます [ハートたち(複数ハート)]


アルトの 脳梗塞は、落ち着いています。

食欲には ムラがありますが、元気に 過ごしています [ひらめき]


今年も まったり のんびり ゆっくり の アルシャン家ですが、よろしく お願いします [かわいい]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。