SSブログ

ステキなお客さま [ねこ]

皆さま、ご無沙汰しております。

アルシャン家 2人+3にゃん+2うさ みんな元気に過ごしています。


2月~10連休中のことを 少しずつUPしていきたいと 思います。

まずは、10連休中に アルシャン家を訪れた ステキなお客さまのご紹介から・・・


IMGP0015-512.jpg


けい : 翔太くん、今日は ボクたちに 会いに お客さまが 来るんだよ。

翔太: えっ、そうなの。 ボク、お客さまって 苦手なんだよね [バッド(下向き矢印)]


IMGP0059-512.jpg

   翔太 : 2階に避難。アルトお姉ちゃんに くっついていると、安心する [黒ハート]

アルト : [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]


モナケのかあちゃんさん と DERONさん が アルシャン家に いらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]


DSC04255-512.jpg

 けい : そこ、気持ちいいにゃん [ひらめき]

アルト : あたしも、モナケのかあちゃんにマッサージしてもらったけど、

      気持ちよかったわよ [るんるん]


写真はないのですが、DERONさんのスカートに アルトがもぐってました [あせあせ(飛び散る汗)]

DERONさんの足も カミカミしてしまったようで 申し訳ありません。

シュシュくん・ジョアくん・プリンセスHanaちゃんの いい香りがしたのでしょうか?


ビビリの翔太くんは、マッサージは受けられませんでしたが、

お顔と姿を 見てもらうことができました [あせあせ(飛び散る汗)]



おみやげを たくさん いただきました [ぴかぴか(新しい)]


DSC04320-512.jpg

にゃんずには、ちゅ~る&焼ささみ [ぴかぴか(新しい)]

珍しい ちゅ~るが いっぱいで、にゃんず 大喜びです [猫]



DSC04313-512.jpg

DSC04314-512.jpg

おいしそうな お菓子の詰め合わせ [ぴかぴか(新しい)]


モナケのかあちゃんさんから

DSC04321-1-512.jpg

かわいい 猫のリップ [かわいい]


DSC04324-1-512.jpg

ケースだけでなく、リップ部分も猫なんです。

かわいくて、もったいなくて、使えません。


DSC04315-512.jpg

クリステルアルト : モナケのかあちゃん&DERONさん、ありがとにゃん [ぴかぴか(新しい)]

           また、遊びにきてくださいにゃん [るんるん]


モナケのかあちゃんさん&DERONさん、遠いところ、

アルシャン家に来ていただきありがとうございました。

また、3にゃん&2うさに会いにきてくださいませ。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

溺愛猫的女人

素敵なプレゼントが沢山!!!楽しい一日でしたね。
by 溺愛猫的女人 (2019-05-09 18:31) 

アルシャン家

♪~溺愛猫的女人さん
たくさんいただいてしまいました。
猫も人間も少しずついただきたいと思っています。
猫話がたくさんできて、楽しい1日になりました(^^)
by アルシャン家 (2019-05-12 18:38) 

モナケのかあちゃん

先日は楽しい一日でした。
アルちゃんがすりすりお顔をこすりつけてくれたのがとても嬉しかったです。イケメンけい君もマッサージさせてくれたし。美味しいフレンチやらプリンやら食も充実。今度はムーミンパークにも。
by モナケのかあちゃん (2019-05-28 14:07) 

アルシャン家

♪~モナケのかあちゃんさん
先日は、遊びにきていただきありがとうございました。
とっても楽しかったです。
アルちゃんがお顔をこすりつけていたとは…
それは、かなり貴重です。他のお客さんにはしません。
「この人は、猫好き。あたしのこと、好きなのね。」と
思ったのかもしれません。
けいくんをイケメンと言っていただきありがとうございます。
けいくん、お顔はブサカワですが、性格、体型は、とっても
かわいいです。
今度は、ぜひ、ムーミンパークに行きましょう!

by アルシャン家 (2019-07-06 19:46) 

うし

お菓子の詰め合わせを見ている姿
良いですねー。
by うし (2019-07-07 08:07) 

アルシャン家

♪~うしさん
アルシャン家みんな甘いもの好きなので…
アルちゃんも「あたしも食べたいの」と目で訴えています。
by アルシャン家 (2019-08-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。