SSブログ

あけまして おめでとうございます 2016 [ねこ]

アルト-512.jpg

アルト : あけまして おめでとうございます [晴れ]  今年も よろしく お願いします [るんるん]

          今年は申年。 おさるさんに 変身してみました。  似合っているかしら?

 

なずな-512.jpg

なずな : おめでとうございます。 

      お正月なので、花冠で おしゃれしてみました [かわいい]

 

かのこ-512.jpg

かのこ : 今年も よろしく お願いします。 

            花冠は、うさフェスで買ってもらったの [かわいい]

 

りょう-512.jpg

りょう : 今年も アルシャン家を よろしくお願いします。

          ボクは、おさるのジョージと 一緒に [カメラ]

 

 

ブログの写真は、今年の アルシャン家の 年賀状に 使ったものです。

12月上旬に 撮影しました。

 

撮影の様子を ちょっと ご紹介します。

IMGP4257-512.jpg

アルト : 洋服って 苦手なのよね [たらーっ(汗)]   着ると、固まっちゃうの [たらーっ(汗)]

 

IMGP4251-512.jpg

アルト : おやつに 釣られて、立ち上がっちゃったわ [グッド(上向き矢印)]

 

IMGP4228-512.jpg

なずな : もう、疲れちゃったわ。 顔でも洗おうっと。 クシクシ [ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4328-512.jpg

かのこ : おさるのジョージを 背中に 乗せてみました。

      だぁれ? デブだから、安定感があるって言った人は [むかっ(怒り)]

 

IMGP4407-512.jpg

りょう : ボクは、アルトおねえちゃんが 好きなんだよ [黒ハート]

 

IMGP4412-512.jpg

りょう : アルトおねえちゃんは、いいにおいが するんだ [かわいい]

 

IMGP4370-512.jpg

りょう : おちりだって、いいにおい なんだよ [かわいい]

種族を 超えた愛は成就するのか? 乞うご期待 [ひらめき] ← 続きはあるのか?

 

 

皆さま、あけまして おめでとうございます [晴れ]

今年も ゆっくり のんびりの アルシャン家ですが、よろしくお願いします [ひらめき]

幸せ いっぱいの 1年に なりますように [ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

うし

あけましておめでとうございます。皆様にとって幸せな1年になりますように。本年もよろしくお願い致します。

種族を 超えた愛は成就するのか?

これは映画化決定ですね。
「全米が泣いた」「全米ナンバーワン」「今年最高の感動を」「アカデミー賞最有力候補」という盛大なキャッチフレーズをつけましょう!


失礼いたしました。
本年もよろしくですo(^_^)o
by うし (2016-01-02 00:01) 

溺愛猫的女人

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

アルトちゃん、似合ってますね。
可愛いわ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2016-01-02 12:17) 

あんとにお

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

皆さん、とてもお似合いでカワ(・∀・)イイ!!です。

by あんとにお (2016-01-04 13:41) 

りこやん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

アルトちゃんもうさちゃん達も良く似合っていてかわいいですね♪
今年もアルトちゃんたちのかわいい様子を色々見せてくださいね。

by りこやん (2016-01-05 16:39) 

さとみ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アルトちゃん、かわいいなぁ、
ちゃんとお洋服着て、大人しく出来るなんて
うちの子は誰も出来ないだろうな(>_<)
by さとみ (2016-01-06 16:02) 

べっこら

さらに遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。
by べっこら (2016-01-11 13:30) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます!

♪~うしさん
職場のIさんにうしさんのコメントを見せたら、nice!と言っておりました。
今度は、動画に挑戦してみますしょうか。
キャッチフレーズどおりになればいいのですが(^^;)
今年もよろしくお願いします。

♪~溺愛猫的女人さん
ありがとうございます(^^)
似合っていると言われて、喜んでます。アルトでなく、パパママが(^^;)
XLでお願いしたら、ちょっと大きかったので、
来年はLにしようと思っています。
今年もよろしくお願いします。

♪~あんとにおさん
ありがとうございます(^^)
アルちゃんは匍匐前進になるし、うさぎーずは耳をぶんぶんふって
花冠を飛ばすし、撮影は大変でした。
今年もよろしくお願いします。

♪~りこやんさん
ありがとうございます(^^)
1ヶ月に1度更新ですが、ゆっくりのんびりブログは続けていきたいと
思います。
タイタンくん&ティファニーちゃんのように元気なご長寿猫を目指します!

♪~さとみさん
昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです(^^) みんなかわいかった~ ♪
アルトはおとなしくできるというか、観念している感じです(^^;)
1年に1度、しょうがない、協力してやるかと思っていると思います。
今年もよろしくお願いします。

♪~べっこらさん
また、お会いできたらうれしいです(^^)
今年もよろしくお願いします。

♪~ヨンタロー♀さん ご訪問nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2016-01-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。