SSブログ

11月の月誕生日&うさフェスタ2015 と 猫式に行ってきました [ねこ]

IMGP4118-512.jpg

11月17日(火)、アルトは 10歳1ヶ月に なりました[ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP4110-512.jpg

11月のケーキは、アンリ シャルパンティエ のものです。

 

 

DSC01669-512.jpg

11月21日(土)、うさフェスタ2015 に 行ってきました。

 

 

DSC01699-512.jpg

今年も うさぎ自慢写真展に 応募しました。 かわいい うさぎさんが いっぱい [exclamation]

 

DSC01685-512.jpg

なずなちゃん [るんるん] 

 

DSC01686-512.jpg

かのこちゃん [るんるん]

 

DSC01687-512.jpg

りょうちゃん [るんるん]

 

会場で、かわいい うさぎさんに たくさん 会いました。

お願いして、写真を 撮らせていただきました [カメラ]

DSC01671-256.jpg DSC01672-256.jpg

DSC01684-256.jpg DSC01682-256.jpg

DSC01674-256.jpg DSC01673-256.jpg

ステキなハーネスで おしゃれに きめてました [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC01670-256.jpg DSC01698-256.jpg

お店番の うさぎさん[かわいい]                      フレミッシュジャイアントさん

                                    大きくてかわいい~[exclamation]

 

ブログで 拝見している うさぎさんにも 会えました。

DSC01675-256.jpg DSC01676-256.jpg

ジャージーあぷりのキモチ の ひばりちゃん[かわいい]     そんなうさぎに騙されて の こじりちゃん [かわいい]

 

DSC01681-256.jpg DSC01683-256.jpg

☆ふたごっち☆のきっちくん&おっちちゃん[かわいい] いつだってうさぎ日和! の小雪ちゃんとルッタン [かわいい]

みんな おりこうさんで、かわいかったです [るんるん]

 

純血種の うさぎさんも いました。

どの子も かわいかったのですが …

DSC01700-512.jpg

やっぱり、グレーの子に 惹かれます [ひらめき]

 

ラビットホッピングの 練習を 見学しました。

DSC01690-256.jpg DSC01695-256.jpg

ハードルを 上手に 跳び越えたり、あごすりすりで においを つけたり、

うさぎさんらしい 仕草が 愛らしかったです [揺れるハート]

 

うさぎ作家さん や うさぎのしっぽブースで たくさん お買い物を しました。

持って帰れないので、宅急便で送っちゃいました。

買ったものの 紹介は、後日 いたします。

 

2時半ころまで、うさぎさんを 堪能しました。

 

山下公園へ寄り道。

DSC01704-256.jpg DSC01705-256.jpg

かわいい かもめさん [るんるん]                     おじさんが えさを あげると、たくさん 寄ってきました。

 

その後、アントニオくんご夫妻と 待ち合わせして、里親募集方猫カフェ 猫式[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01712-256.jpg DSC01711-256.jpg

ステキな髪型の ハレルヤちゃん [かわいい]            背中には、[黒ハート] が あるんです。

 

DSC01706-256.jpg DSC01713-256.jpg

アレルヤちゃん [かわいい] ハレルヤちゃんと姉妹です。        豪快にあくびをする シャクティちゃん [かわいい]

 

DSC01707-256.jpg DSC01710-256.jpg 

起こしてゴメンネ、 メッチェちゃん [眠い(睡眠)]                  あんよ ぶらぶらで おねむの りんちゃん [眠い(睡眠)]

 

DSC01709-256.jpg DSC01717-256.jpg

見返り美猫の 絹江ちゃん [かわいい]          ハレルヤちゃん と 絹江ちゃん。 置き猫みたい [ひらめき]

 

DSC01721-256.jpg DSC01723-256.jpg

ミキノちゃん&マリーちゃん&トマーシュちゃん [眠い(睡眠)]   トマーシュは ちょびひげが ステキ [ひらめき]

 

DSC01719-256.jpg DSC01720-256.jpg

ピーリスちゃん & オルテガちゃん & ゴットンちゃん & イオリちゃん [眠い(睡眠)]

常連さんに なると、こんなに 猫が 寄ってきます。 うらやましい~

 

猫式では、猫ヨガもやってます!

11月22日(日)放送 モヤモヤさまぁ~ず2 「溝の口」でも 猫ヨガを やってました。

やってみたいけど、申し込みが殺到して、すぐにいっぱいになっちゃうんですよね [あせあせ(飛び散る汗)]

 

ねこに癒され、あっという間の1時間でした。 また、行きたいな。

アントニオくんご夫妻、ご一緒させていただき ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

 

帰宅すると…

IMGP4108-512.jpg

  アルト : なんか、ほかの 猫のにおいが する [バッド(下向き矢印)]

パパママ : やっぱり アルちゃんが 1番 かわいいよ[黒ハート]

 

シーバで ごきげんをとる パパママなのでした。

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

あんとにお

短時間でしたが楽しい時間をご一緒できました。ありがとうございました<m(__)m>
また、どこかでご一緒できたらぁ~(^^♪って思っています。
by あんとにお (2015-11-23 20:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うさフェスタなんてあるのですね~どの子も可愛いなぁ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2015-11-24 10:42) 

うし

師走ですね。この時期は忙しいです。
うさぎさん達、かわいいですね。
癒されます^_^
アルちゃんのご機嫌取り、どうでしたかー?
by うし (2015-12-06 20:50) 

アルシャン家

皆さま、nice!&コメントありがとうございます!

♪~あんとにおさん
猫式はとても楽しかったです。
アレルヤちゃん&ハレルヤちゃんの魅力にはまってしまいました。
また、遊びにいきたいです。

♪~溺愛猫的女人さん
うさフェスタあるんですよ。
猫フェスタもあればいいのにと思いますが、猫好きは数が多すぎて
会場に入りきれないのかな?
うさぎも猫も本当にかわいいです!

♪~うしさん
忙しかったですね。
私は、学期末にぎっくり腰をやってしまい、大変でした。
冬休み、我が家にはうさぎが6ぴきいます。
お世話は大変ですが、みんなかわいいですよ!

♪~mayuさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~べっこらさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)

♪~hisaさん ご訪問&nice! ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2016-01-01 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。