SSブログ

シャルトリューなクリスマス会 2009 [ねこ]

23日(水)、シャルトリューな クリスマス会が 行われました。

パーティー会場の 毛だらけ家を めざして、出発 [車(RV)]

車が 苦手な ボンは、アルトの キャリーに 移動。

DSC00407-398.jpg

   アルト : ボンちゃん、せまいんだけど…

ボンシャン : アルトおねえちゃんと 一緒だと、落ち着くのさ [手(チョキ)]

 

毛だらけ家に 到着。

みんなで 持ち寄った お料理を囲んで、パーティーの始まりです。

DSC00434-398.jpg

食べる前に 写真を撮ろうと 思っていたのに…  食欲に 負けました [たらーっ(汗)]

ちょっと 食べてからの 写真です。

DSC00442-398.jpg

毛だらけ家の harumiさん お手製の ローストチキン [ぴかぴか(新しい)]

あっつあつで、ジューシーで、とっても おいしかったです [ひらめき]

 

DSC00468-256.jpg DSC00469-256.jpg

こちらも harumiさん お手製の ケーキ [バースデー]  みんなで おいしくいただきました [わーい(嬉しい顔)]  

 

クリスマス会に 参加した [猫] 友達を 紹介します。

まず、毛だらけ家の 4にゃんから

IMGP8914-398.jpg

さくらちゃん おめめも お顔も 体も まんまる~[かわいい]

いつ見ても かわいい お嬢様です。

IMGP8847-398.jpg

楓くん ベンガルの男の子。 野性的で かっこいいのです!

毛が キラキラと 光って、とってもきれい[ぴかぴか(新しい)] でした。

DSC00432-398.jpg

檸檬くん アメリカンショートヘアの 男の子です。

毛だらけ家の おにいちゃんに 抱っこされて、

ぐっぱぐっぱ してるところが 愛らしかったわ~ [揺れるハート]

DSC00476-398.jpg

ゆりちゃん アメリカンショートヘアの 女の子です。

食器棚の上から、みんなを 観察してました。

招き猫のようで、かわいかったです [るんるん]

 

アントニオ&チョコ 家

DSC00420-398.jpg

アントニオくん ロビンっ子です。アルトと 一緒に生まれた 男の子。

イケメンで、かっこいいのです [ぴかぴか(新しい)]  目元が アルトに 似てるかも。

とても性格が良く、優しくて、キレイ好きで、シャイなんだそうです。(あんこさん談)

アルトの兄妹 に会うのは 初めてだったので、感激しました。

 

IMGP8874-398.jpg

チョコちゃん テレサっこです。

キャビショコ家の ショコちゃんと 一緒に生まれた 姉妹です。

モナケちゃんを ちっちゃくした 感じで かわいい~ [かわいい]

 

伝次郎&ムック家

IMGP8872-398.jpg

伝次郎くん ウラニーっ子です。 おめめがまんまる~ [目]

さくらちゃん、ビアンちゃん、コラちゃんの弟。

トナカイの首輪が似合っていて、かっこよかったです [ひらめき]

DSC00422-398.jpg

ムックくん ラグドールの男の子です。

ふわふわの毛と 青いおめめが 魅力的でした [ぴかぴか(新しい)]

 

フニャコラ家 

IMGP8897-398.jpg

赤いキャリーに 2にゃん 仲よく入って 登場です。

DSC00431-398.jpg

フニャラちゃん  テレサっ子です。

チョコちゃん、ショコちゃんのお姉さん。目色が濃くて、かわいい女の子です [るんるん]

勇気を出して、キャリーから出てました。 フニャラちゃん、がんばったね!

IMGP8910-398.jpg

コラちゃん  ウラニーっ子です。 

目力のある女の子で、とっても美人さんです。

アイドル コラちゃん [ぴかぴか(新しい)] と 呼ばれています。

 

ビアン&アンソニー家

DSC00462-398.jpg

ビアンちゃん ウラニーっ子です。

おめめが大きくて、とってもかわいかったです [かわいい]

恥ずかしがりやさんで、 キャリーにこもってました。

DSC00466-398.jpg

アンソニーくん ラグドールの男の子です。

青いおめめがきれい~ [ぴかぴか(新しい)] お鼻の白いところがチャーミング [るんるん]

 

キャビショコ家

DSC00467-398.jpg

キャビアちゃん テラニカっ子。 ボンシャンの妹です。

きらきらおめめが かわいい~ [かわいい]

旅行に行っていた キャビショコママと 感動の再会 [ひらめき]

 

ショコちゃんの写真を 取り損ねました。 ごめんね、ショコちゃん。

ショコちゃんの寝顔、ぜひ、生で見たいものです。

 

エラリー家

DSC00435-398.jpg

エラリーくん テラニカっ子。ボンシャンの弟です。

ちっちゃいころの ボンに よく似ています。かわいい~ [るんるん]

好奇心旺盛で、毛だらけ家の中を 散策していました。

 

アルシャン家は…

IMGP8878-398.jpg

アルト : こわいの~ 早くおうちに帰りたいの…

アルトさんは、やっぱり、キャリーにこもってました。

この写真は こちらを向いていますが、ず~っとおちりを向けて 顔をかくしていました [たらーっ(汗)]

せっかくの 美貌を 皆さんに 見てもらえず、残念。 アルちゃん、次こそがんばろうね!

 

IMGP8848-398.jpg

ボンシャン : たんけん たんけん [るんるん]

初めのうちは、毛だらけ家を探検。

IMGP8871-398.jpg

ボンシャン : ヤッホー [ひらめき]  ママ、このタワー、うちより豪華だよ [ぴかぴか(新しい)]

毛だらけ家の タワーが 気に入ったようで、ず~っと タワーのおうちに 入ってました。

 

DSC00448-398.jpg

弟のエラリーくんと 感動の対面 …をするはずだったんですが、

シャーとパンチを 浴びせてました。 ごめんね、エラリーくん [あせあせ(飛び散る汗)]

 

おいしい お料理を食べ、猫の写真を 撮りまくり、猫について 語り、

とっても 楽しい時間が 過ごせました [るんるん]

毛だらけ家の皆さん、ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

 

帰りの車、ボンちゃんは 疲れたようで、キャリーで すーすー寝てました [眠い(睡眠)]

アルトさんは、キャリーの中で 充電したせいか、とっても元気に [グッド(上向き矢印)]

キャリーの上に上り、窓から見える 夜景を楽しんでいました。

 

皆さまから おみやげを いただきました。

IMGP8927-256.jpg IMGP8937-256.jpg IMGP8923-256.jpg

ブリーダーのutenaさんから パンドーロ&ラスク おいしかった~ [るんるん]

DSC00497-256.jpg  DSC00492-256.jpg

伝次郎くん家から ねずみさん& [クリスマス]クッキー       ビアンママさんから エアーフレッシュナー

こんな豪華なねずみさん、初めて見ました。         とってもいい香りがします [かわいい]

アルボン、取り合いになりそうです [ひらめき]

 

DSC00486-256.jpg DSC00485-256.jpg

フニャコラママさんから 携帯ストラップ            キャビショコママさんから 猫の置物

オレンジ色のおめめがシャルトリュー [るんるん]            左側は、キャビショコママの手作り [ぴかぴか(新しい)]

かわいいわ~                           ショコちゃん似かな? ステキ!

 

とっても楽しいクリスマス会でした。 皆さん、ありがとうございました [るんるん] 

また、お会いできたらうれしいです。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

ろき

クリスマス会楽しそうですねー(笑)
家の子も毛色だけは同じなのですけど・・・

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by ろき (2009-12-31 21:05) 

Rae

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)

by Rae (2009-12-31 21:11) 

アルシャン家

皆さまnice!&コメントありがとうございます(^^)

♪~ろきさん
クリスマス会、楽しかったです(^^)
すずちゃんもグレーだから、混ざっててもわからないかも ♪
でも、スマートだからバレちゃうかな?
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

♪~Raeさん
こちらこそ、ありがとうございました。
Monちゃん&アルルくん&ポポちゃんの活躍を楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

♪~YAOJIMAさん
ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2009-12-31 23:54) 

みかえら

ご挨拶すっかり遅くなってしまいましたが クリスマス会ではお会いできて嬉しかったです。次はシャーされずに兄弟対面が実現しますように。。(だいたい、エラリーが大胆に近づきすぎ ^^; ) 今年もよろしくお願いいたします。
by みかえら (2010-01-03 10:08) 

harumi

コメントすっかり遅くなりました。
先日はおいでくださってありがとうございました。本当に楽しかったです。翌日が休みで、うちがホテルみたいな豪邸で30人分のベッドがあればそのまま泊まっていただきたいくらいでした。(どんな家なんだ)
ボンちゃんにさくらがシャーしてしまってごめんなさい。今度また懲りずにきてくださいね。
by harumi (2010-01-06 23:14) 

アルシャン家

♪~みかえらさん
クリスマス会ではお世話になりました(^^)
みかえらさん&にーちゃんさん&エラリーくんに会えてうれしかったです!
エラリーくん、天真爛漫でかわいかった~ ♪ 
ボンがシャーっをしてすみませんでした。
今度は仲よくしてくれるといいな~ またお会いできますように…
今年もよろしくお願いします(^^)

♪~harumiさん
ステキなおうちに招待してくださり、本当にありがとうございました(^^)
harumiさんをはじめ、毛だらけのあたたかいおもてなし、
とってもうれしかったです ♪
11時から5時過ぎまでの長い時間でしたが、楽しくて楽しくて
あっという間にすぎてしまった気がします。
片付けもせずおいとましてしまい、すみませんでした。
ぼんがさくらちゃんにシャーっされたのは、ボンの態度がでかかったから
だと思います。ごめんね、さくらちゃん。
今年もお会いできたらうれしいです。←クリスマス会のおねだり
今年もよろしくお願いします(^^)
by アルシャン家 (2010-01-10 20:11) 

ビアンママ

スッゴク遅い訪問お許しを。
やっとゆっくりみんなのblog見てまわっています(笑)
すごく楽しかったですね!クリスマス会!
この回も素敵にまとまっていますね。
私もやっとクリスマス会のことUPします。
今はお泊まり会をUPしてるのでまた見に来てね。

by ビアンママ (2010-01-12 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。