SSブログ

激しい!?12月の月誕生日 [ねこ]

IMGP8778-398.jpg
12月の月誕生日は、「ル パティシエ タカギ」のプリンです。


 

IMGP8839-398.jpg
楽天でも買えるようですね。(プリンはないみたいですが・・・)

 

IMGP8789-398.jpg
ボンシャン、今日は美味しいプリンだよ。きっとすっごく美味しいよ

 

IMGP8786-398.jpg
アルトはプリン、大好きだから楽しみだね。

 

IMGP8834-398.jpg
ボンシャン:ママ、これ、すっごく良いにおいがするね。

 

IMGP8838-398.jpg
ボンシャン:えっ[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]すっごく美味しい。こんなに美味しいの今まで食べたことないよ[exclamation×2]
       

IMGP8835-398.jpg
ボンシャン:すごく濃厚でまろやかな舌ざわり、あっ[exclamation]中にクリームが入っている[ぴかぴか(新しい)] 
       ボク、これ大好き[揺れるハート]

 

IMGP8837-398.jpg
ボンシャン:へぇへぇへぇ~[exclamation×2] こんなに美味しいプリン、アルトお姉ちゃんの分も食べちゃおう。

  

        

        そんなアルトは、

 

IMGP8815-398.jpg
アルト:ボンシャン[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 独り占めは許さない~[爆弾] あっ・・・・私のプリン[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)]

 

このあと。アルトとボンシャンのプリン争奪戦があり、
アルトは、ボンシャンの食べているプリンの横取りに成功[黒ハート]

 

IMGP8813-398.jpg

この顔は、 ↑ プリン奪取に成功した後の顔。ブラックアルトになってます。

 

アルトさん、女の子なんだから、もっと優しくね。

 

 

みなさま、なかなかコメントを入れに行けなくて申し訳ありません。
もう少しで仕事も一段落しますので、またご訪問させていただきます。

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ろき

プリン!おいしそうですねー
風邪ひいたときぐらいにしか食べませんが
最近のプリンはレベル高い!
おいしいのがボンさんやアルトさんの表情でわかります。
今度作ってみよう!(作るの?)(笑)
by ろき (2009-12-21 12:29) 

べっこら

プリン美味しそうですね
我が家はお高いプリンより3つでいくらというプリンですね〔笑〕
ハウスのプリンのもとで作るやつかな
by べっこら (2009-12-22 23:31) 

みかえら

...猛烈にプリンを食べたくなりました ^^
子供の頃はずっと「ハウスのプリン」、就職した頃 自分で買ってくるモロゾフのプリンが超贅沢品扱いだったのがなつかしいー。

アルトさん ボンちゃんは一緒に味わってくれるんですね。うちはまだ「人のたべもの」をあげたことがないので、未知の世界ですわん。
by みかえら (2009-12-23 10:15) 

アルシャン家

皆さま nice!&コメントありがとうございます(^^)
ず~っとコメントのお返事&ご訪問できなくてすみませんでした。

♪~ろきさん
そうなんです。風邪をひいて調子が悪かったので
「今月はプリンにして!」とパパに頼みました。
食欲がなくても、プリンだとぺろりと食べられちゃうので不思議です。
手作りプリン、いいですね~ ろきさん、作って!

♪~べっこらさん
うちも、ふだんは3つセットのプリンです。
月誕生日なので、ちょっと贅沢しちゃいました。
ハウスのプリン、久しぶりに作ってみようかな…

♪~みかえらさん
ハウスのプリン、子どもの頃よく食べてました。
モロゾフのプリンもおいしいですよね~(^^)
本当は、人間の食べ物は与えないほうがいいのですが、
ちょうだい光線に負けて、あげちゃってます。
プリンをちゅるんと食べる姿、かわいいんですよ ♪

♪~りぼんさん ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~Raeさん  ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~みぃさん  ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)

♪~ぷちさん  ご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by アルシャン家 (2009-12-31 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。